美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 新年会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 新年会

新年会 >>

2019年02月02日 船橋

毎年同様、ホテルミラマーレで
メーカーさんディーラーさんにも
来ていただいてやっています^ ^

余興やスピーチ、表彰式などがあります!

余興組は社長から選ばれたメンバーが
何ヶ月も前から集まって練習します笑

船橋店からは山引と三石でした!

今年はやっぱりUSAですね!!
最後は各店長たちも踊っていて
すごく盛り上がりました笑

表彰式ではスタイリスト賞で土屋が3位
TG賞(1年頑張った人を店長が選びます)で井島、
MVPでレセプション富田が選ばれました♡


楽しい新年会でした✨

気持ちを新たに
今年も1年頑張りたいと思います!!

xxx

新年会

毎年同様、ホテルミラマーレで
メーカーさんディーラーさんにも
来ていただいてやっています^ ^

余興やスピーチ、表彰式などがあります!

余興組は社長から選ばれたメンバーが
何ヶ月も前から集まって練習します笑

船橋店からは山引と三石でした!

今年はやっぱりUSAですね!!
最後は各店長たちも踊っていて
すごく盛り上がりました笑

表彰式ではスタイリスト賞で土屋が3位
TG賞(1年頑張った人を店長が選びます)で井島、
MVPでレセプション富田が選ばれました♡


楽しい新年会でした✨

気持ちを新たに
今年も1年頑張りたいと思います!!

xxx