美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 日帰りバスツアー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 日帰りバスツアー

日帰りバスツアー >>

2017年11月17日 船橋

こんにちは!

arena船橋店です!(^^)

14日火曜日に
お店をお休みさせていただいて、

会社全員で
防災アトラクション&BBQへ行って参りました!!

山梨県の河口湖まではバスで行きました(^○^)

遠足のようですね、、(´∀`=)

防災アトラクションでは、

ナゾを解きながら与えられたミッションをクリアして、
火災や地震などの災害にあった時にどう身を守るか
そのための知識を楽しく学びました!!

災害にあった時、自分を守れるのは自分しかいない

そのための手段を教わって改めて 、
自分たちが知らないことが沢山あると痛感しました。

いつ起こるかわからないからこそ、
知識や準備が必要ですね。

今回教わったことを忘れずにしていきたいと思います!(^○^)

そのあとは
皆でBBQをしました♪

秋にやるBBQもなかなか良いものですね!!

紅葉もきれいでした!!

船橋店はお店がお休みになることはほとんどないので
貴重なお休みでした!!

ありがとうございました♪

xxx

日帰りバスツアー

こんにちは!

arena船橋店です!(^^)

14日火曜日に
お店をお休みさせていただいて、

会社全員で
防災アトラクション&BBQへ行って参りました!!

山梨県の河口湖まではバスで行きました(^○^)

遠足のようですね、、(´∀`=)

防災アトラクションでは、

ナゾを解きながら与えられたミッションをクリアして、
火災や地震などの災害にあった時にどう身を守るか
そのための知識を楽しく学びました!!

災害にあった時、自分を守れるのは自分しかいない

そのための手段を教わって改めて 、
自分たちが知らないことが沢山あると痛感しました。

いつ起こるかわからないからこそ、
知識や準備が必要ですね。

今回教わったことを忘れずにしていきたいと思います!(^○^)

そのあとは
皆でBBQをしました♪

秋にやるBBQもなかなか良いものですね!!

紅葉もきれいでした!!

船橋店はお店がお休みになることはほとんどないので
貴重なお休みでした!!

ありがとうございました♪

xxx