美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 日本代表♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 日本代表♪

日本代表♪ >>

2019年07月17日 altina

こんにちは!斉藤です(^^)/

 

今回は僕の可愛い後輩を紹介します!

 

 

 

 

市立船橋高校の3年生で橋本大輝です♪

 

なんとこの子は白井健三君くんぶりの高校生で

世界選手権の日本代表入りした選手なんです(>_<)

 

 

 

 

これホント凄い事なんです!!

 

 

高校生でナショナルチームに入る事でもホント

ありえない事ですが、上位の5枠に入ってしまう凄さ…

 

 

地元のクラブで初めて会った時はまだ小学4年生でしたが

当時からめちゃくちゃ上手かったですし、センス抜群でした(;^ω^)

 

 

高校生になってから毎月、僕がカットしてますが有名人になったし

初めて写真撮ってみました(笑)

 

 

とっても素直で良い子なので、皆さん応援してあげて下さい!

 

 

東京オリンピックの代表になる可能性が非常に高い選手なので、

注目です!世界体操みてくださいね(*^^)v

 

 

 

インスタにもあげてくれました(笑)

 

xxx

日本代表♪

こんにちは!斉藤です(^^)/

 

今回は僕の可愛い後輩を紹介します!

 

 

 

 

市立船橋高校の3年生で橋本大輝です♪

 

なんとこの子は白井健三君くんぶりの高校生で

世界選手権の日本代表入りした選手なんです(>_<)

 

 

 

 

これホント凄い事なんです!!

 

 

高校生でナショナルチームに入る事でもホント

ありえない事ですが、上位の5枠に入ってしまう凄さ…

 

 

地元のクラブで初めて会った時はまだ小学4年生でしたが

当時からめちゃくちゃ上手かったですし、センス抜群でした(;^ω^)

 

 

高校生になってから毎月、僕がカットしてますが有名人になったし

初めて写真撮ってみました(笑)

 

 

とっても素直で良い子なので、皆さん応援してあげて下さい!

 

 

東京オリンピックの代表になる可能性が非常に高い選手なので、

注目です!世界体操みてくださいね(*^^)v

 

 

 

インスタにもあげてくれました(笑)

 

xxx