美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 暖色から寒色にしたい時

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 暖色から寒色にしたい時

暖色から寒色にしたい時 >>

2020年11月10日 defiage

ずーっと暖色(ピンクとかレッド寄りのバイオレット)に染めてた髪「をグレーにしたい!!ブリーチ履歴は1回!!このような時に考えなくてはいけないのが、赤系にふっていった残留ティントをグレーに目指してグレーに持っていけるのか?持っていけるとは思うんですね^_^ただ、ギリギリグレーにもってって一回シャンプーしたら赤系が戻ってきた(^◇^;)みたいになったらあんま意味ないと思うんですよね(^◇^;)だから選択肢としてはブルーまで攻める!!そーすれば、ブルー→ダークグレー→グレー→ライトグレー→グレージュ→ベージュ
ただでさえ退色が早いブリーチ系カラーだから退色を常に考慮に入れた方がリスク回避になると思うんですよね^_^このベースの場合グレーを目指すと、グレー→ライトグレー→ピンクアッシュ→ベージュ になりそーだったのでその説明をしてより、退色でグレーが楽しめるブルーを選択^_^今日のインスタ映えより明日からしばらく楽しめるカラーが大事だと僕は思うんですよね^_^

xxx

暖色から寒色にしたい時

ずーっと暖色(ピンクとかレッド寄りのバイオレット)に染めてた髪「をグレーにしたい!!ブリーチ履歴は1回!!このような時に考えなくてはいけないのが、赤系にふっていった残留ティントをグレーに目指してグレーに持っていけるのか?持っていけるとは思うんですね^_^ただ、ギリギリグレーにもってって一回シャンプーしたら赤系が戻ってきた(^◇^;)みたいになったらあんま意味ないと思うんですよね(^◇^;)だから選択肢としてはブルーまで攻める!!そーすれば、ブルー→ダークグレー→グレー→ライトグレー→グレージュ→ベージュ
ただでさえ退色が早いブリーチ系カラーだから退色を常に考慮に入れた方がリスク回避になると思うんですよね^_^このベースの場合グレーを目指すと、グレー→ライトグレー→ピンクアッシュ→ベージュ になりそーだったのでその説明をしてより、退色でグレーが楽しめるブルーを選択^_^今日のインスタ映えより明日からしばらく楽しめるカラーが大事だと僕は思うんですよね^_^

xxx