美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 期待の新人  真板元輝

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 期待の新人  真板元輝

期待の新人  真板元輝 >>

2017年05月25日 altina

こんにちは!新卒の真板元輝です!

 

 

皆さん、宜しくお願い致します!

今日は僕の自己紹介をしたいと思います♪

 

僕の地元は内房線の君津です。

 

 

君津といわれても皆さんパッと出てこないと

思いますが木更津の隣です。

 

 

君津の周りには、木更津、富津とあり、なんと

配属された店舗は津田沼店!津という漢字に

縁を感じますね(笑)

 

 

 

僕の実家は、君津の人もあまり知らない清和

というところで、ちょうど君津と鴨川の間に

ある田舎でコンビニもなく田舎というより

山です……。

 

 

 

 

ほんとに何もない所ですが、春には桜が綺麗に

咲き、川などもあり地元を離れて気づきましたが

自然に囲まれたとても良い所です!

 

 

 

田舎者で知らない事が沢山ありますが、アルティーナ

で精一杯頑張りますので宜しくお願い致します(^^)/

 

xxx

期待の新人  真板元輝

こんにちは!新卒の真板元輝です!

 

 

皆さん、宜しくお願い致します!

今日は僕の自己紹介をしたいと思います♪

 

僕の地元は内房線の君津です。

 

 

君津といわれても皆さんパッと出てこないと

思いますが木更津の隣です。

 

 

君津の周りには、木更津、富津とあり、なんと

配属された店舗は津田沼店!津という漢字に

縁を感じますね(笑)

 

 

 

僕の実家は、君津の人もあまり知らない清和

というところで、ちょうど君津と鴨川の間に

ある田舎でコンビニもなく田舎というより

山です……。

 

 

 

 

ほんとに何もない所ですが、春には桜が綺麗に

咲き、川などもあり地元を離れて気づきましたが

自然に囲まれたとても良い所です!

 

 

 

田舎者で知らない事が沢山ありますが、アルティーナ

で精一杯頑張りますので宜しくお願い致します(^^)/

 

xxx