美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 根元の黒を活かすハイライト!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 根元の黒を活かすハイライト!!

根元の黒を活かすハイライト!! >>

2019年07月22日 defiage

どもどもみなさんおひさしぶりです^_^

KAITOです!!

最近のトレンドはとにかくハイコントラストなんですね^_^

根元の黒を染めないハイライト!!

最近は強い陰影をつけたハイライトが流行っていますね^_^って事は単純に根元の黒活かしちゃえばいいじゃんって思うんですよね( ̄∀ ̄)そしたらプリンも気にならないしほっとけますよ\(^o^)

 

 

ではでは^_^

xxx

根元の黒を活かすハイライト!!

どもどもみなさんおひさしぶりです^_^

KAITOです!!

最近のトレンドはとにかくハイコントラストなんですね^_^

根元の黒を染めないハイライト!!

最近は強い陰影をつけたハイライトが流行っていますね^_^って事は単純に根元の黒活かしちゃえばいいじゃんって思うんですよね( ̄∀ ̄)そしたらプリンも気にならないしほっとけますよ\(^o^)

 

 

ではでは^_^

xxx