美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 植物係り

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 植物係り

植物係り >>

2019年07月26日 緑が丘

こんにちは!一年生のたくまです(^^)


いきなりですが植物係が変わりました♪♪
1
年目の2人で植物係をすることになりました!
毎日お花の手入れがんばってます(^^)
お花に喋りかけながら育てています!



もう夏が始まるので少しでも水やりを忘れてしまうとすぐ枯れてしまうので大変ですが
お花も生きているので大切に可愛がってます!



お花の事まだ詳しくないので分かる方がいらっしゃいましたら是非僕らに教えてください(^^)

xxx

植物係り

こんにちは!一年生のたくまです(^^)


いきなりですが植物係が変わりました♪♪
1
年目の2人で植物係をすることになりました!
毎日お花の手入れがんばってます(^^)
お花に喋りかけながら育てています!



もう夏が始まるので少しでも水やりを忘れてしまうとすぐ枯れてしまうので大変ですが
お花も生きているので大切に可愛がってます!



お花の事まだ詳しくないので分かる方がいらっしゃいましたら是非僕らに教えてください(^^)

xxx