美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 歓迎会&誕生日会♪♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 歓迎会&誕生日会♪♪

歓迎会&誕生日会♪♪ >>

2020年02月26日 船橋日大前

­先日、駅前のUrban breeze さんにみんなで行ってきました〜♪♪

 

 

 

遅かれながら12月にarena船橋日大前店のメンバーに加わった宮本の歓迎会です(^^)

 

 

 

 

 

コンシェルジュの宮本、よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

お店は貸し切りにしていただけたのでゆったり楽しく時間を過ごすことが出来ました〜☆

 

 

 

 

 

色々とお酒も味わえたり…♪♪

 

 

 

 

美味しい食事も堪能したり…♪♪

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店の建設当初から今現在までをムービーの上映会も…♪♪

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

2月生まれスタッフの誕生日のお祝いをみんなでしました〜(^^)

 

 

 

 

 

2月生まれのスタッフは3人もいるんですよ〜

3人とも、おめでとうございまーす‼︎

 

 

 

 

これもまた可愛いプレート♪♪

 

 

Urban breeze さんのおもてなしがたっぷりあり、みんな大満足の歓迎会&誕生日会となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

Urban breeze さん、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店

千葉県船橋市坪井東1-2-24

047-404-1224

【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】

http://arena-pro.com/salon/nichidai/

インスタ→@arenanichidaimae_offcial

スタッフ募集中

#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #マツエク

xxx

歓迎会&誕生日会♪♪

­先日、駅前のUrban breeze さんにみんなで行ってきました〜♪♪

 

 

 

遅かれながら12月にarena船橋日大前店のメンバーに加わった宮本の歓迎会です(^^)

 

 

 

 

 

コンシェルジュの宮本、よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

お店は貸し切りにしていただけたのでゆったり楽しく時間を過ごすことが出来ました〜☆

 

 

 

 

 

色々とお酒も味わえたり…♪♪

 

 

 

 

美味しい食事も堪能したり…♪♪

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店の建設当初から今現在までをムービーの上映会も…♪♪

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

2月生まれスタッフの誕生日のお祝いをみんなでしました〜(^^)

 

 

 

 

 

2月生まれのスタッフは3人もいるんですよ〜

3人とも、おめでとうございまーす‼︎

 

 

 

 

これもまた可愛いプレート♪♪

 

 

Urban breeze さんのおもてなしがたっぷりあり、みんな大満足の歓迎会&誕生日会となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

Urban breeze さん、ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

arena船橋日大前店

千葉県船橋市坪井東1-2-24

047-404-1224

【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】

http://arena-pro.com/salon/nichidai/

インスタ→@arenanichidaimae_offcial

スタッフ募集中

#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #マツエク

xxx