美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 母校へ突入♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 母校へ突入♪

母校へ突入♪ >>

2018年09月30日 altina

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

 

 

先日、母校の東洋理容美容専門学校へ行ってきました!

 

 

 

目的は、新校舎へ突入する事!

 

 

 

 

僕がいた頃はボロい校舎でしたが、ピカピカのカッコいい

校舎が建っていました(>_<)

 

 

 

 

こんな素敵な校舎で勉強できる子達は幸せですね!

 

 

 

 

懐かしの先生方にも会えたし、礼儀正しい生徒達に会えて

気持ちよかったです!

 

 

 

残念ながら担任の先生はお休みでした…。

 

 

 

また遊びに行ってきます(^^)/

xxx

母校へ突入♪

こんにちは斉藤です(*^^)v

 

 

 

先日、母校の東洋理容美容専門学校へ行ってきました!

 

 

 

目的は、新校舎へ突入する事!

 

 

 

 

僕がいた頃はボロい校舎でしたが、ピカピカのカッコいい

校舎が建っていました(>_<)

 

 

 

 

こんな素敵な校舎で勉強できる子達は幸せですね!

 

 

 

 

懐かしの先生方にも会えたし、礼儀正しい生徒達に会えて

気持ちよかったです!

 

 

 

残念ながら担任の先生はお休みでした…。

 

 

 

また遊びに行ってきます(^^)/

xxx