美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 気分転換に♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 気分転換に♪

気分転換に♪ >>

2021年09月06日 船橋

こんにちは♪

アイリストの髙山です。

 

毎日家事育児に追われている私ですが

唯一の楽しみが自分の美容です😊

 

今回は思い切ってインナーカラーと

ハイライトたっぷり入れて

全体的に明るく仕上げてもらいました💓

(テーマはサーファー女子です。笑)

太陽に当たるとより明るさが目立ちます(^○^)

自分でヘアアレンジしていても

前と全然違う仕上がりになるので

楽しいです😆💗

皆さんも日頃の気分転換に

大きくイメチェンどうですか?d(ゝ∀・*) 

xxx

気分転換に♪

こんにちは♪

アイリストの髙山です。

 

毎日家事育児に追われている私ですが

唯一の楽しみが自分の美容です😊

 

今回は思い切ってインナーカラーと

ハイライトたっぷり入れて

全体的に明るく仕上げてもらいました💓

(テーマはサーファー女子です。笑)

太陽に当たるとより明るさが目立ちます(^○^)

自分でヘアアレンジしていても

前と全然違う仕上がりになるので

楽しいです😆💗

皆さんも日頃の気分転換に

大きくイメチェンどうですか?d(ゝ∀・*) 

xxx