美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 気象病には整体スパ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 気象病には整体スパ

気象病には整体スパ >>

2020年03月20日 緑が丘

みなさん『気象病』という言葉はご存知でしょうか?

先日、爆弾低気圧が日本列島を通過した際に

古傷が痛んだり、偏頭痛がしたりなどしませんでしたか?

私も曇りの日や雨の日は偏頭痛がおきます。

このように低気圧が近づくにつれて体調不良を起こす方など

近年では『気象病』と呼ぶそうです。

気象病は、気温や気圧の急激な変化によって起こります。

体内の環境を保とうとするものの『自律神経』の動きが追いつけず

様々な不調を訴える人が多いそうです。

そこでおすすめなのが、『整体スパ』☆★

気象病の他にも、ライフスタイル、ストレスにより

自律神経と副交感神経のバランスが乱れがちな現代人。

自律神経と副交感神経に作用するようにマッサージを施します(^^)

 

整体スパの後は、みなさん口揃って『視界がスッキリした』

『フェイスラインが上がった』、『偏頭痛がなくなった!』と

嬉しいお声を頂く機会が増えてきました♪

春の嵐が近づく不安定なお天気に是非、arenaで癒されてみてはいかがですか?(^^)

xxx

気象病には整体スパ

みなさん『気象病』という言葉はご存知でしょうか?

先日、爆弾低気圧が日本列島を通過した際に

古傷が痛んだり、偏頭痛がしたりなどしませんでしたか?

私も曇りの日や雨の日は偏頭痛がおきます。

このように低気圧が近づくにつれて体調不良を起こす方など

近年では『気象病』と呼ぶそうです。

気象病は、気温や気圧の急激な変化によって起こります。

体内の環境を保とうとするものの『自律神経』の動きが追いつけず

様々な不調を訴える人が多いそうです。

そこでおすすめなのが、『整体スパ』☆★

気象病の他にも、ライフスタイル、ストレスにより

自律神経と副交感神経のバランスが乱れがちな現代人。

自律神経と副交感神経に作用するようにマッサージを施します(^^)

 

整体スパの後は、みなさん口揃って『視界がスッキリした』

『フェイスラインが上がった』、『偏頭痛がなくなった!』と

嬉しいお声を頂く機会が増えてきました♪

春の嵐が近づく不安定なお天気に是非、arenaで癒されてみてはいかがですか?(^^)

xxx