美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 洗練された上品まつ毛✨

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 洗練された上品まつ毛✨

洗練された上品まつ毛✨ >>

2024年01月08日 aitas千葉

こんにちは❗
aitas千葉店のOOIです😊

 

本日ご紹介するデザインは
立ち上がりをつけつつほど良く毛先にカールをつける
まつげパーマのデザインです💗

↓↓↓

 

 

 

正面から見てかわいいのはもちろん
斜めから見るまつ毛がピシッとそろってる感じが
より洗練された雰囲気をだしてくれて
美人度がグッと上がります😍💕

 

施術している私も
ロッドをはずしてまつ毛がトゥルンと揃う瞬間が
いちばんテンション上がる瞬間です🥰🤩笑

 

このキレイさはビューラーでは出せない
まつげパーマの大きな魅力だと思います😉

 

是非体感してみてください❗
やみつきになると思います🙌💓

 

________________________________

 

ご予約はホットペッパービューティー、
aitas千葉店ホームページから承っております。

HOME

ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

________________________________

 

千葉/京成千葉/千葉市/千葉駅
アイラッシュサロン/アイラッシュ/マツエク
まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつパ
パリジェンヌラッシュリフト/パリジェンヌ
ラッシュリフト/まつげカール
眉/眉毛/アイブロウ/ブロウリフト
フラットラッシュ/フラットマットラッシュ/まつエク

xxx

洗練された上品まつ毛✨

こんにちは❗
aitas千葉店のOOIです😊

 

本日ご紹介するデザインは
立ち上がりをつけつつほど良く毛先にカールをつける
まつげパーマのデザインです💗

↓↓↓

 

 

 

正面から見てかわいいのはもちろん
斜めから見るまつ毛がピシッとそろってる感じが
より洗練された雰囲気をだしてくれて
美人度がグッと上がります😍💕

 

施術している私も
ロッドをはずしてまつ毛がトゥルンと揃う瞬間が
いちばんテンション上がる瞬間です🥰🤩笑

 

このキレイさはビューラーでは出せない
まつげパーマの大きな魅力だと思います😉

 

是非体感してみてください❗
やみつきになると思います🙌💓

 

________________________________

 

ご予約はホットペッパービューティー、
aitas千葉店ホームページから承っております。

HOME

ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

________________________________

 

千葉/京成千葉/千葉市/千葉駅
アイラッシュサロン/アイラッシュ/マツエク
まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつパ
パリジェンヌラッシュリフト/パリジェンヌ
ラッシュリフト/まつげカール
眉/眉毛/アイブロウ/ブロウリフト
フラットラッシュ/フラットマットラッシュ/まつエク

xxx