美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 派手にしたくないけどハイライトを入れたい方へ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 派手にしたくないけどハイライトを入れたい方へ

派手にしたくないけどハイライトを入れたい方へ >>

2022年04月01日 defiage

 

 

ハイライト入れたいけど職場的にあんま派手にできないって方結構いると思うんですよね!そんな時のハイライトの入れ方としては
1.コントラストをあまりつけない
2.根元から入れすぎない
3.細めにいれる
4.少なめに入れる
この辺がポイントです。

 

xxx

派手にしたくないけどハイライトを入れたい方へ

 

 

ハイライト入れたいけど職場的にあんま派手にできないって方結構いると思うんですよね!そんな時のハイライトの入れ方としては
1.コントラストをあまりつけない
2.根元から入れすぎない
3.細めにいれる
4.少なめに入れる
この辺がポイントです。

 

xxx