美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 深めのバイオレットカラー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 深めのバイオレットカラー

深めのバイオレットカラー >>

2021年10月31日 defiage

こんにちは。ゆうなです!

今回のモデルさんはブリーチ1回、ベージュカラーの履歴がある髪の方でした。
少し寒色の残留のある金に退色していました。

 

希望が深めのバイオレットカラーだったのでアンダーの黄色味に引っ張られないように薬剤にバイオレットと3レベルのブルーシルバーにブルーを使って青紫を作って塗りました。
モデルさんは満足していただけましたが自分で思ってたより紫感が少し弱かったかなって思いました。
次はもう少しバイオレットを多く入れてみたいと思います!

xxx

深めのバイオレットカラー

こんにちは。ゆうなです!

今回のモデルさんはブリーチ1回、ベージュカラーの履歴がある髪の方でした。
少し寒色の残留のある金に退色していました。

 

希望が深めのバイオレットカラーだったのでアンダーの黄色味に引っ張られないように薬剤にバイオレットと3レベルのブルーシルバーにブルーを使って青紫を作って塗りました。
モデルさんは満足していただけましたが自分で思ってたより紫感が少し弱かったかなって思いました。
次はもう少しバイオレットを多く入れてみたいと思います!

xxx