美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 濃いめの寒色の残留が残る髪を暖色系にする。

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 濃いめの寒色の残留が残る髪を暖色系にする。

濃いめの寒色の残留が残る髪を暖色系にする。 >>

2022年01月27日 defiage

 

 

こんにちは。ゆうなです!
今回のモデルさんは2週間前に3レベルの寒色系でカラーした履歴から成人式なのでカラーチェンジで暖色のピンク系にするモデルさんでした。
残留がすごかったのでとても難しかったですが青っぽい残留を取り除く為に配合はオレンジを混ぜたピンク系のカラーをベースにそれだけだと赤みが弱いので初めて塩基性カラーのピンクを10%混ぜました。
思った以上にしっかり暖色になったので良かったです。
いろいろなやり方があるので本当にカラーは難しいです。これからも頑張ります!

xxx

濃いめの寒色の残留が残る髪を暖色系にする。

 

 

こんにちは。ゆうなです!
今回のモデルさんは2週間前に3レベルの寒色系でカラーした履歴から成人式なのでカラーチェンジで暖色のピンク系にするモデルさんでした。
残留がすごかったのでとても難しかったですが青っぽい残留を取り除く為に配合はオレンジを混ぜたピンク系のカラーをベースにそれだけだと赤みが弱いので初めて塩基性カラーのピンクを10%混ぜました。
思った以上にしっかり暖色になったので良かったです。
いろいろなやり方があるので本当にカラーは難しいです。これからも頑張ります!

xxx