美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 祈るよりも備える

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 祈るよりも備える

祈るよりも備える >>

2017年11月18日 緑が丘

こんにちは!


会社の講習の一環で
体験型!防災訓練
LIFE LINE

行ってまいりました\(^-^)

山梨県河口湖にある
体験型脱出ゲーム+防災教育
が融合した施設です!

今回はarena全スタッフで参加しました★
ないようたっぷりでしっかり勉強できました^ ^

みんなでバスに乗り込んで
いざ出発(^○^)
気持ちは遠足気分!


 

(注)これは立派な社員研修です!

みんなで説明を聞いて〜
いざミッション!

 


与えられた4つのミッションを
謎解きをしながらクリアしていきます!
制限時間は25分、果たして生き残れるのか!

 


無事に脱出出来たのは
8
組中(Д)
限られたヒントの中から正解に
辿り着く為の頭の柔らかさ
とっさの判断力が求められますね。

最後に宝箱に入っていたのは、、、

考えさせられます。
災害が来ないで欲しいと祈るよりも
もしもの時の為に備えておく事!

とっても大切ですね!

しっかり勉強した後は、
全スタッフでBBQ(^○^)♪

 

みんなでお肉を焼きながら
日頃関われないスタッフ達とも
コミュニケーションを取りつつ
楽しくお昼ごはんをとることができました(^^)★

 

しっかり学んでしっかり食べて
レベルアップしてきました☆★


気になった方はぜひ

体験型防災訓練
LIFE LINE
調べてみて下さい!

xxx

祈るよりも備える

こんにちは!


会社の講習の一環で
体験型!防災訓練
LIFE LINE

行ってまいりました\(^-^)

山梨県河口湖にある
体験型脱出ゲーム+防災教育
が融合した施設です!

今回はarena全スタッフで参加しました★
ないようたっぷりでしっかり勉強できました^ ^

みんなでバスに乗り込んで
いざ出発(^○^)
気持ちは遠足気分!


 

(注)これは立派な社員研修です!

みんなで説明を聞いて〜
いざミッション!

 


与えられた4つのミッションを
謎解きをしながらクリアしていきます!
制限時間は25分、果たして生き残れるのか!

 


無事に脱出出来たのは
8
組中(Д)
限られたヒントの中から正解に
辿り着く為の頭の柔らかさ
とっさの判断力が求められますね。

最後に宝箱に入っていたのは、、、

考えさせられます。
災害が来ないで欲しいと祈るよりも
もしもの時の為に備えておく事!

とっても大切ですね!

しっかり勉強した後は、
全スタッフでBBQ(^○^)♪

 

みんなでお肉を焼きながら
日頃関われないスタッフ達とも
コミュニケーションを取りつつ
楽しくお昼ごはんをとることができました(^^)★

 

しっかり学んでしっかり食べて
レベルアップしてきました☆★


気になった方はぜひ

体験型防災訓練
LIFE LINE
調べてみて下さい!

xxx