美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 秋の足音

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 秋の足音

秋の足音 >>

2021年08月29日 船橋

こんにちはコンシェルジュの髙橋です。

 

最近、公園の銀杏の葉や、どんぐりが色づき始めました。まだまだ暑いですが、少しずつ秋へと近づいてきましたね🍂

 

そこで、秋っぽい(?)ピアスを自分で作ってみました!まだまだ初心者レベルですが、細かい事が好きなので、作っている時はとても楽しいです!

まずは小物類や髪の色などから秋を取り入れいくのも楽しいですよね!

xxx

秋の足音

こんにちはコンシェルジュの髙橋です。

 

最近、公園の銀杏の葉や、どんぐりが色づき始めました。まだまだ暑いですが、少しずつ秋へと近づいてきましたね🍂

 

そこで、秋っぽい(?)ピアスを自分で作ってみました!まだまだ初心者レベルですが、細かい事が好きなので、作っている時はとても楽しいです!

まずは小物類や髪の色などから秋を取り入れいくのも楽しいですよね!

xxx