美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 緑が丘店 ☆店内☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 緑が丘店 ☆店内☆

緑が丘店 ☆店内☆ >>

2017年06月28日 緑が丘

こんにちは(^^*)♪

今回は緑が丘店の特徴ある店内を紹介したいと思います!!

まずは、フロントからフロアーを抜けて奥に進みますと、スタッフの中では蝶々部屋なんて呼び名の部屋があるんです!

インテリアにこだわっており、

 

 

 

入口にカウンセリング台とオシャレなシャンデリアがあり、壁掛けの本棚に洋書が飾られております。奥に行きますとシャンプー台2台、セット面2台あるプライベート空間になっております。

 

 

 

壁には一面、蝶が舞っているのが描かれています。

 

 

そう!

この部屋の名前の由来です(^^)

実はこのお部屋、、、照明も暗めになっており雰囲気がとてもいいのです!

ヘッドスパやトリートメントなど癒しのメニューはもちろんカットなども行っております。

この部屋でのリラックスメニューは一段とリラックスできますよ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

xxx

緑が丘店 ☆店内☆

こんにちは(^^*)♪

今回は緑が丘店の特徴ある店内を紹介したいと思います!!

まずは、フロントからフロアーを抜けて奥に進みますと、スタッフの中では蝶々部屋なんて呼び名の部屋があるんです!

インテリアにこだわっており、

 

 

 

入口にカウンセリング台とオシャレなシャンデリアがあり、壁掛けの本棚に洋書が飾られております。奥に行きますとシャンプー台2台、セット面2台あるプライベート空間になっております。

 

 

 

壁には一面、蝶が舞っているのが描かれています。

 

 

そう!

この部屋の名前の由来です(^^)

実はこのお部屋、、、照明も暗めになっており雰囲気がとてもいいのです!

ヘッドスパやトリートメントなど癒しのメニューはもちろんカットなども行っております。

この部屋でのリラックスメニューは一段とリラックスできますよ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

xxx