美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 美容業界誌に掲載されました!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 美容業界誌に掲載されました!

美容業界誌に掲載されました! >>

2016年07月15日 船橋

こんにちは! 最近は、もうすっかり夏ですね。

今回は、そんな夏の暑さに負けないくらいHOTな話題をご紹介します!

船橋店の松尾がなんとっっっ!!! PREPPYという美容の業界誌にインタビューを受け、掲載されました‼

①

見開き2ページと目次のところにも作品が載りました(^^) 松尾は、普段からスタイル撮影をしたり、色々なコンテストにも積極的に取り組んでいて、

かわいい、かっこいいスタイルを追求する姿勢は一緒に働いている私たちも刺激を受けます。

スタッフの海妻、染谷もメイク、モデルとして参加しました!

普段のサロンワークでは経験できないことができ、とても勉強になりました。

②

 

③

 

④

 

⑤

 

⑥

PREPPYは、arena全店に置いてあるので、見てみたい方はスタッフまでお声掛けください(*^_^*)

⑦

xxx

美容業界誌に掲載されました!

こんにちは! 最近は、もうすっかり夏ですね。

今回は、そんな夏の暑さに負けないくらいHOTな話題をご紹介します!

船橋店の松尾がなんとっっっ!!! PREPPYという美容の業界誌にインタビューを受け、掲載されました‼

①

見開き2ページと目次のところにも作品が載りました(^^) 松尾は、普段からスタイル撮影をしたり、色々なコンテストにも積極的に取り組んでいて、

かわいい、かっこいいスタイルを追求する姿勢は一緒に働いている私たちも刺激を受けます。

スタッフの海妻、染谷もメイク、モデルとして参加しました!

普段のサロンワークでは経験できないことができ、とても勉強になりました。

②

 

③

 

④

 

⑤

 

⑥

PREPPYは、arena全店に置いてあるので、見てみたい方はスタッフまでお声掛けください(*^_^*)

⑦

xxx