美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 船橋店BBQ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 船橋店BBQ

船橋店BBQ >>

2019年07月10日 船橋

こんにちは、アシスタントの山引です!

先日葛西臨海公園にてスタッフみんなでBBQをしました!

休みの日にみんなでBBQしちゃう程の仲の良さです笑笑

こうして休みの日も集まると日々のチームワークも深まって良いですね!

お肉やホイル焼きなどどれも美味しくて最高でした!✨


またやりたいです笑

xxx

船橋店BBQ

こんにちは、アシスタントの山引です!

先日葛西臨海公園にてスタッフみんなでBBQをしました!

休みの日にみんなでBBQしちゃう程の仲の良さです笑笑

こうして休みの日も集まると日々のチームワークも深まって良いですね!

お肉やホイル焼きなどどれも美味しくて最高でした!✨


またやりたいです笑

xxx