美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 花壇をチェンジ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 花壇をチェンジ♪

花壇をチェンジ♪ >>

2021年04月10日 緑が丘

こんにちは!!

徐々にあったかくなってきて春を感じられるようになりましたね(^^)

今年もお花見などはできず、、

気分があまり上がらない春始めでしたが、

お店の花壇を変えてみました〜!!!

 

 

 

 

暖かくなり花も元気に咲いています( ´ ▽ ` )

 

野菜や、動物たちもいるので見つけてみてください!!

xxx

花壇をチェンジ♪

こんにちは!!

徐々にあったかくなってきて春を感じられるようになりましたね(^^)

今年もお花見などはできず、、

気分があまり上がらない春始めでしたが、

お店の花壇を変えてみました〜!!!

 

 

 

 

暖かくなり花も元気に咲いています( ´ ▽ ` )

 

野菜や、動物たちもいるので見つけてみてください!!

xxx