美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 髪のメンテナンス

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 髪のメンテナンス

髪のメンテナンス >>

2022年12月10日 船橋

こんにちは!レセプションのさくらです

12月にはいり町もクリスマスカラーになってきましたね!イルミネーション見に行きたいな〜と思っています^_^

先日お出かけをした際に
クリスマスツリーをみかけてあまりも綺麗で思わず写真をとってしまいました〜

お家にはクリスマスツリーがないので欲しいな〜とは思っているのですがなかなか…。

冬になると私は髪を切りたくなる派なので先日バッサリカットをしていただきました!
冬は静電気が気になってしまってなかなか伸ばせないです(´;ω;`)
みなさんは夏に短くしたい派ですか?
冬に切りたい派ですか?
意外と意見分かれて面白いな〜と思います!!

クリスマスの前にみなさんも髪のメンテナンスしませんか?

xxx

髪のメンテナンス

こんにちは!レセプションのさくらです

12月にはいり町もクリスマスカラーになってきましたね!イルミネーション見に行きたいな〜と思っています^_^

先日お出かけをした際に
クリスマスツリーをみかけてあまりも綺麗で思わず写真をとってしまいました〜

お家にはクリスマスツリーがないので欲しいな〜とは思っているのですがなかなか…。

冬になると私は髪を切りたくなる派なので先日バッサリカットをしていただきました!
冬は静電気が気になってしまってなかなか伸ばせないです(´;ω;`)
みなさんは夏に短くしたい派ですか?
冬に切りたい派ですか?
意外と意見分かれて面白いな〜と思います!!

クリスマスの前にみなさんも髪のメンテナンスしませんか?

xxx