美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 2015新年会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 2015新年会

2015新年会 >>

2015年01月15日 SALON

先日、京成ホテルミラマーレにてTEN GROUPの新年会がありました。

余興やスピーチ、表彰式と2014をみんなで振り返り新たな一年を

みんなで頑張っていこうと思える一日となりました。

1

日向さんと厚畑さんが入社しての想いなどをスピーチしました。

余興ではアリクロZとふなっしー?が駆けつけました。

 

2

各表彰式では高橋、井島、高山、松本が各賞に選ばれました。

店舗賞では船橋店が奪還!アシスタントNO1賞には井島。

スタイリストNO3賞は厚畑、NO2賞には倉持、NO1は今年も土肥が選ばれました!

TG賞は山田、社長賞には松尾が選ばれました(*^。^*)

3

おしゃんてぃアワード2015 メンズ部門第一位は伊藤圭祐!

4

おしゃんてぃアワード レディース部門第一位は日向美乃里!

来年もやります!

今年度もよろしくお願い致します。

22

 

 

 

 

xxx

2015新年会

先日、京成ホテルミラマーレにてTEN GROUPの新年会がありました。

余興やスピーチ、表彰式と2014をみんなで振り返り新たな一年を

みんなで頑張っていこうと思える一日となりました。

1

日向さんと厚畑さんが入社しての想いなどをスピーチしました。

余興ではアリクロZとふなっしー?が駆けつけました。

 

2

各表彰式では高橋、井島、高山、松本が各賞に選ばれました。

店舗賞では船橋店が奪還!アシスタントNO1賞には井島。

スタイリストNO3賞は厚畑、NO2賞には倉持、NO1は今年も土肥が選ばれました!

TG賞は山田、社長賞には松尾が選ばれました(*^。^*)

3

おしゃんてぃアワード2015 メンズ部門第一位は伊藤圭祐!

4

おしゃんてぃアワード レディース部門第一位は日向美乃里!

来年もやります!

今年度もよろしくお願い致します。

22

 

 

 

 

xxx