美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 1周年!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 1周年!!

1周年!! >>

2019年11月15日 船橋日大前

 

本日 11月15日でarena船橋日大前店が1周年を迎えました〜(^O^)

 

 

 

 

 

TEN GROUP各店舗からお祝いのお花やメッセージをいただき改めて1周年を実感!

 

 

 

 

 

自分たちはarenaの近くにあるラパンさんのケーキでお祝いです♪

 

 

 

 

 

1歳なのでローソクは1本…笑

 

 

 

 

 

今日はシフト上スタッフが4人と少なかったのですが、オープン当初はよくあったこと。そんなことなどオープニングスタッフ4人で1年前を朝から振り返り、ジーンと込み上げてくる想いがありました>_<

 

 

 

こうやって1周年を迎えられたこと、何よりもお客様からの応援や支えがあったからこそ頑張れてきました。

2周年目もスタッフ一丸となってより良いサロン創りをしていきたいと思います!

 

今後ともarena船橋日大前店をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
☆スタッフ募集中☆
#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #マツエク

xxx

1周年!!

 

本日 11月15日でarena船橋日大前店が1周年を迎えました〜(^O^)

 

 

 

 

 

TEN GROUP各店舗からお祝いのお花やメッセージをいただき改めて1周年を実感!

 

 

 

 

 

自分たちはarenaの近くにあるラパンさんのケーキでお祝いです♪

 

 

 

 

 

1歳なのでローソクは1本…笑

 

 

 

 

 

今日はシフト上スタッフが4人と少なかったのですが、オープン当初はよくあったこと。そんなことなどオープニングスタッフ4人で1年前を朝から振り返り、ジーンと込み上げてくる想いがありました>_<

 

 

 

こうやって1周年を迎えられたこと、何よりもお客様からの応援や支えがあったからこそ頑張れてきました。

2周年目もスタッフ一丸となってより良いサロン創りをしていきたいと思います!

 

今後ともarena船橋日大前店をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

arena船橋日大前店
千葉県船橋市坪井東1-2-24
047-404-1224
【船橋日大前駅 東改札口から徒歩2分】
http://arena-pro.com/salon/nichidai/
インスタ→@arenanichidaimae_offcial
☆スタッフ募集中☆
#arena船橋日大前 #健康美 #整体スパ #マツエク

xxx