美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ☆ピンクカラー☆

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ☆ピンクカラー☆

☆ピンクカラー☆ >>

2021年06月19日 緑が丘

こんにちは!!!

今日のブログはブリーチカラーで作るピンクヘアーを紹介していきます(^^)♪

1つ目は少しオレンジ味のある”コーラルピンク”

 

 

続いて2つ目はうすーいピンクの”シアーピンク”

 

 

3つ目は青よりの”青みピンク”

 

 

ピンクにも沢山の色味があるので

担当スタイリストと相談してきゃわいい髪になっちゃってください!!!!!

インナーカラーならちょっと冒険もしやすいですよね(^^)

ぜひぜひこの夏髪であそんでみませんか?♪

xxx

☆ピンクカラー☆

こんにちは!!!

今日のブログはブリーチカラーで作るピンクヘアーを紹介していきます(^^)♪

1つ目は少しオレンジ味のある”コーラルピンク”

 

 

続いて2つ目はうすーいピンクの”シアーピンク”

 

 

3つ目は青よりの”青みピンク”

 

 

ピンクにも沢山の色味があるので

担当スタイリストと相談してきゃわいい髪になっちゃってください!!!!!

インナーカラーならちょっと冒険もしやすいですよね(^^)

ぜひぜひこの夏髪であそんでみませんか?♪

xxx