美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 15周年パーティー パート1

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 15周年パーティー パート1

15周年パーティー パート1 >>

2017年05月10日 緑が丘

先日、営業後に15周年パーティーを緑が丘店スタッフで行ってきました☆

場所は、焼肉むさし

 

なんと送迎バスつきなんです!!ありがたい!!

 

 

 

数分のバス移動ですが、遠足に行く子供のようにみんな楽しそうです(笑)

 

 

 

そして肉~ゆうかちゃん、幸せそぅ~♪

 

 

オーナーのかずおさんも参加してくれて、盛り上がりました☆

 

 

食べて、飲んで、笑って、素敵な時間を過ごせました。

 

  

  

 

 

 

いろんな事があり、笑い笑い笑い・・・内容は・・・

長くなりすぎてしまうので、次回のお楽しみに!!

xxx

15周年パーティー パート1

先日、営業後に15周年パーティーを緑が丘店スタッフで行ってきました☆

場所は、焼肉むさし

 

なんと送迎バスつきなんです!!ありがたい!!

 

 

 

数分のバス移動ですが、遠足に行く子供のようにみんな楽しそうです(笑)

 

 

 

そして肉~ゆうかちゃん、幸せそぅ~♪

 

 

オーナーのかずおさんも参加してくれて、盛り上がりました☆

 

 

食べて、飲んで、笑って、素敵な時間を過ごせました。

 

  

  

 

 

 

いろんな事があり、笑い笑い笑い・・・内容は・・・

長くなりすぎてしまうので、次回のお楽しみに!!

xxx