美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 2回で作る!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 2回で作る!!

2回で作る!! >>

2022年02月21日 defiage

 

 

ハイトーンのハイライトって皆さん1回でなると思ってる方が多いと思うのですが実はだいたいが2回目で完成するパターンが多いです😄
理由としては1度でやるには時間がかかりすぎる!!
・4時間半とかかかります!!
・ワンブリーチでは無理。
・ダメージが大きすぎる
・前もって美容師に伝えとかないと時間枠を確保してない。
クオリティ求めるなら2回で作る!!
焦らずが大事です!

 

xxx

2回で作る!!

 

 

ハイトーンのハイライトって皆さん1回でなると思ってる方が多いと思うのですが実はだいたいが2回目で完成するパターンが多いです😄
理由としては1度でやるには時間がかかりすぎる!!
・4時間半とかかかります!!
・ワンブリーチでは無理。
・ダメージが大きすぎる
・前もって美容師に伝えとかないと時間枠を確保してない。
クオリティ求めるなら2回で作る!!
焦らずが大事です!

 

xxx