美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 2018 TEN GROUP フォトコンテスト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 2018 TEN GROUP フォトコンテスト

2018 TEN GROUP フォトコンテスト >>

2018年10月20日 船橋

会社でフォトコンが開催されました^ ^

4月〜9月までの期間に撮影して、
10月に一斉に投票します!

ESTという自社スタジオがあるので
撮影など自由に使わせてもらえます♪

今年のフォトコンのランキングは、、

1位 緑が丘 前田


2位 緑が丘 伊藤


3位 緑が丘 戸塚

今年は緑が丘のスタッフが受賞しましたが
船橋店スタッフもいい作品が撮れました!

去年よりも構図やモデル選びが
レベルアップしていました????

来年は船橋もランクインできるよう
頑張りたいと思います!!

xxx

2018 TEN GROUP フォトコンテスト

会社でフォトコンが開催されました^ ^

4月〜9月までの期間に撮影して、
10月に一斉に投票します!

ESTという自社スタジオがあるので
撮影など自由に使わせてもらえます♪

今年のフォトコンのランキングは、、

1位 緑が丘 前田


2位 緑が丘 伊藤


3位 緑が丘 戸塚

今年は緑が丘のスタッフが受賞しましたが
船橋店スタッフもいい作品が撮れました!

去年よりも構図やモデル選びが
レベルアップしていました????

来年は船橋もランクインできるよう
頑張りたいと思います!!

xxx