美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 6月から制服廃止!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 6月から制服廃止!

6月から制服廃止! >>

2021年06月05日 緑が丘

こんにちは(^^)
なんと!!!
今月からアシスタントも私服で営業することになりました♪

以前までは日曜だけ私服でしたが、
ついに6月からアシスタントも制服がなくなります!!

 

 

スタイリストになるまでに、アシスタントのうちから自分のテイストなどを見つけたり、トータルコーディネートを考えてみたり、美容師としての個人の個性を活かしつつ、色々学んでいきたいと思っています(^^)

ぜひぜひアドバイスやこんなの着て欲しいなどのご要望お待ちしてます(^^)

xxx

6月から制服廃止!

こんにちは(^^)
なんと!!!
今月からアシスタントも私服で営業することになりました♪

以前までは日曜だけ私服でしたが、
ついに6月からアシスタントも制服がなくなります!!

 

 

スタイリストになるまでに、アシスタントのうちから自分のテイストなどを見つけたり、トータルコーディネートを考えてみたり、美容師としての個人の個性を活かしつつ、色々学んでいきたいと思っています(^^)

ぜひぜひアドバイスやこんなの着て欲しいなどのご要望お待ちしてます(^^)

xxx