美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > aitas工事始まってます!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > aitas工事始まってます!

aitas工事始まってます! >>

2019年12月06日 aitas

aitasのサイタです

昨日は打ち合わせで、工事中のお店を訪問してきました!

職人さんが一生懸命がんばってくださっています

すでに次の訪問が今から楽しみ♪

aitasは12月3日火曜日オープンです

よかったらクーポンもご覧になってみてくださいね^ ^

では、またご報告したいと思います!

寒くなって参りましたので、あたたかくしてお休みくださいね!ブログ画像

 

まつげパーマ、パリジェンヌ、フラットラッシュ、ボリュームラッシュ
津田沼、aitas

xxx

aitas工事始まってます!

aitasのサイタです

昨日は打ち合わせで、工事中のお店を訪問してきました!

職人さんが一生懸命がんばってくださっています

すでに次の訪問が今から楽しみ♪

aitasは12月3日火曜日オープンです

よかったらクーポンもご覧になってみてくださいね^ ^

では、またご報告したいと思います!

寒くなって参りましたので、あたたかくしてお休みくださいね!ブログ画像

 

まつげパーマ、パリジェンヌ、フラットラッシュ、ボリュームラッシュ
津田沼、aitas

xxx