美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > arena×altina 撮影会♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > arena×altina 撮影会♪

arena×altina 撮影会♪ >>

2016年03月10日 SALON

先日arena緑が丘店にて定期的に行われている撮影会がありました!!

「春」をテーマにそれぞれがスタイルをつくって撮影するというものでした☆

今回はarena緑が丘店から日向、菜生。arena船橋店から井島、arena船橋南口店から杉本。altina津田沼店から吉野でした。

画像1

 

画像2

 

画像3

 

それぞれの色が出ていて吉野さんチームはみんなボーダーというハプニングもありつつ(笑)とーっても楽しい撮影会でした♪

画像5

他のスタッフの技術を見たり、自分で作ったものが形になったり、もっと良いものが作れるようになりたい!

そしてまた挑戦したい!そんな風に思う撮影会になりました。

画像6

ホームページにもアップされるかと思いますので、待っていて下さいね(*^^*)

xxx

arena×altina 撮影会♪

先日arena緑が丘店にて定期的に行われている撮影会がありました!!

「春」をテーマにそれぞれがスタイルをつくって撮影するというものでした☆

今回はarena緑が丘店から日向、菜生。arena船橋店から井島、arena船橋南口店から杉本。altina津田沼店から吉野でした。

画像1

 

画像2

 

画像3

 

それぞれの色が出ていて吉野さんチームはみんなボーダーというハプニングもありつつ(笑)とーっても楽しい撮影会でした♪

画像5

他のスタッフの技術を見たり、自分で作ったものが形になったり、もっと良いものが作れるようになりたい!

そしてまた挑戦したい!そんな風に思う撮影会になりました。

画像6

ホームページにもアップされるかと思いますので、待っていて下さいね(*^^*)

xxx