美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > Assistants Grow Up Stage

BLOG BLOG

TOP > BLOG > Assistants Grow Up Stage

Assistants Grow Up Stage >>

2017年07月29日 defiage

 

7月25日に行われた
WELLA
のアシスタントヘアショーに
出させていただきました(`・ω´)

各店から1人ずつ
船橋店のレミさん
緑が丘のユミさん
私の3人と
各モデルさんの6人で
ステージの上に立ちました♪

アシスタントのヘアショーに出させて頂くのは今回が初めてだったのでどうしていいか
わからなかったり
上手く髪型を作れなかったり
色々考えながら当日まで練習して
本番を迎えました!

本番はモデルさん達の
協力もあって楽しく
ステージに立てる事が出来ました(´∀*)

 



 

今回でたくさん知れて学ばせて頂きました!
たくさんの方に感謝です!!
また機会があれば絶対に
ヘアショーに出たいです(`・ω´)

xxx

Assistants Grow Up Stage

 

7月25日に行われた
WELLA
のアシスタントヘアショーに
出させていただきました(`・ω´)

各店から1人ずつ
船橋店のレミさん
緑が丘のユミさん
私の3人と
各モデルさんの6人で
ステージの上に立ちました♪

アシスタントのヘアショーに出させて頂くのは今回が初めてだったのでどうしていいか
わからなかったり
上手く髪型を作れなかったり
色々考えながら当日まで練習して
本番を迎えました!

本番はモデルさん達の
協力もあって楽しく
ステージに立てる事が出来ました(´∀*)

 



 

今回でたくさん知れて学ばせて頂きました!
たくさんの方に感謝です!!
また機会があれば絶対に
ヘアショーに出たいです(`・ω´)

xxx