美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > Aujua(オージュア)とは?

BLOG BLOG

TOP > BLOG > Aujua(オージュア)とは?

Aujua(オージュア)とは? >>

2017年07月05日 緑が丘

過去のブログにもいくつかAujuaの商品を紹介させていただきましたが

そもそもAujuaって何???

と思う方もいるのではないかと思い

今回はAujuaについてのブログを書かせていただきたいと思います(^^)

Aujuaは日本の女性のために開発された日本の女性のためのヘアケアプログラムです。

※もちろん男性にもあてはまりますのでご安心を(^^)

髪の悩みって人それぞれ違いますよね?

特に日本人は柔らかい髪の方から硬い髪の方。

くせ毛の方から直毛の方。

たくさんの髪質の方がいる上に

日本には四季があります。

梅雨時のいや~な湿度

 

 

 

夏の強い紫外線

 

 

 

冬の乾燥によるパサつきや静電気

 

 

 

季節ごとに変わってくるお悩みですよね。

さらにさらに

日本人特有の美容習慣や

年齢を重ねることによって起こる髪質の変化によってもお悩みは変わってきます。

そんな様々なお悩みに対して【その人のため】のヘアケアをしてくれるのが

Aujua】です!

これから少しずつ髪質によるお悩み、季節ごとのお悩みなどのケアアイテムを

ブログで紹介させていただきますので是非是非チェックしてみてください!(^^*)

xxx

Aujua(オージュア)とは?

過去のブログにもいくつかAujuaの商品を紹介させていただきましたが

そもそもAujuaって何???

と思う方もいるのではないかと思い

今回はAujuaについてのブログを書かせていただきたいと思います(^^)

Aujuaは日本の女性のために開発された日本の女性のためのヘアケアプログラムです。

※もちろん男性にもあてはまりますのでご安心を(^^)

髪の悩みって人それぞれ違いますよね?

特に日本人は柔らかい髪の方から硬い髪の方。

くせ毛の方から直毛の方。

たくさんの髪質の方がいる上に

日本には四季があります。

梅雨時のいや~な湿度

 

 

 

夏の強い紫外線

 

 

 

冬の乾燥によるパサつきや静電気

 

 

 

季節ごとに変わってくるお悩みですよね。

さらにさらに

日本人特有の美容習慣や

年齢を重ねることによって起こる髪質の変化によってもお悩みは変わってきます。

そんな様々なお悩みに対して【その人のため】のヘアケアをしてくれるのが

Aujua】です!

これから少しずつ髪質によるお悩み、季節ごとのお悩みなどのケアアイテムを

ブログで紹介させていただきますので是非是非チェックしてみてください!(^^*)

xxx