美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > Quick Aujua Treatment

BLOG BLOG

TOP > BLOG > Quick Aujua Treatment

Quick Aujua Treatment >>

2022年06月15日 altina

こんにちは!altinaです!

暖かくなって皆さん、スタイルチェンジをし

たり、カラーも明るくされたと思いますが、

髪の状態はどうでしょう?

ダメージレベルも上がってきているのではな

いでしょうか。

これから夏に向けてしっかりとした、トリー

トメントが必要になってきますよね。

いつもより1段階上のトリートメントはいか

がですか?

「Quick Aujua treatment」はいつものコー

スメニューにプラス¥1000で今の自分に

適したトリートメントが出来るのです!

 

 

髪質、ダメージ状態に合わせてトリートメン

トを選ぶ事で現状の悩みを解決してくれま

す!

気になる方はスタッフにお気軽にお聞き下さ

い。

xxx

Quick Aujua Treatment

こんにちは!altinaです!

暖かくなって皆さん、スタイルチェンジをし

たり、カラーも明るくされたと思いますが、

髪の状態はどうでしょう?

ダメージレベルも上がってきているのではな

いでしょうか。

これから夏に向けてしっかりとした、トリー

トメントが必要になってきますよね。

いつもより1段階上のトリートメントはいか

がですか?

「Quick Aujua treatment」はいつものコー

スメニューにプラス¥1000で今の自分に

適したトリートメントが出来るのです!

 

 

髪質、ダメージ状態に合わせてトリートメン

トを選ぶ事で現状の悩みを解決してくれま

す!

気になる方はスタッフにお気軽にお聞き下さ

い。

xxx