美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > THROW 新色発表会

BLOG BLOG

TOP > BLOG > THROW 新色発表会

THROW 新色発表会 >>

2017年10月12日 altina

こんにちは~長澤です!

 

 

 

 

 

先日、東京の竹芝にてTHROWカラーの新色発表会に

行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、WHITEとSMOKEの二色が新しく追加されました。

 

 

 

WHITEはベールをかけたような透明感とやわらかさで、

 

 

SMOKEは絶妙なくすみ感に加え透明感とやわらかさを

表現できるカラー剤になってます♪

 

 

 

 

 

当日はカラー剤の細かい説明と開発に携わったサロンの

モデルを使ったデモンストレーションが行われました。

 

 

開発に半年もかけて作ったカラー剤だけあって

とても綺麗な色でした!

 

 

altinaでも11月から導入しますので、皆さん!

楽しみにしていてください(^^♪

 

 

 

xxx

THROW 新色発表会

こんにちは~長澤です!

 

 

 

 

 

先日、東京の竹芝にてTHROWカラーの新色発表会に

行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、WHITEとSMOKEの二色が新しく追加されました。

 

 

 

WHITEはベールをかけたような透明感とやわらかさで、

 

 

SMOKEは絶妙なくすみ感に加え透明感とやわらかさを

表現できるカラー剤になってます♪

 

 

 

 

 

当日はカラー剤の細かい説明と開発に携わったサロンの

モデルを使ったデモンストレーションが行われました。

 

 

開発に半年もかけて作ったカラー剤だけあって

とても綺麗な色でした!

 

 

altinaでも11月から導入しますので、皆さん!

楽しみにしていてください(^^♪

 

 

 

xxx