美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > セミナーやってきました♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > セミナーやってきました♪

セミナーやってきました♪ >>

2017年11月15日 defiage

さっさてさて皆さん!!

毎月15日は

そうKAITOのブログ更新の日ですwww

どうでもいいって?www

はいっというわけで

先日はあたくしKAITO…

美容師さん向けにセミナーやってきましたー\( ˆoˆ )/

カラーセミナーand売れっ子美容師になるための話

2部構成でした♪

20人定員のところスタジオのイスの限界の約40名の美容師さんが集まりなんと定員の2!!

満々満席です!!

 

 

 

 

 

ありがたやーです^_^

千葉だけでなくて、東京、神奈川、埼玉の美容師さん達が来てくれて\( ˆoˆ )/

来年もセミナーがんばるぞぉー

 

 

KAITOでした\( ˆoˆ )/

ではではまた来月♪

xxx

セミナーやってきました♪

さっさてさて皆さん!!

毎月15日は

そうKAITOのブログ更新の日ですwww

どうでもいいって?www

はいっというわけで

先日はあたくしKAITO…

美容師さん向けにセミナーやってきましたー\( ˆoˆ )/

カラーセミナーand売れっ子美容師になるための話

2部構成でした♪

20人定員のところスタジオのイスの限界の約40名の美容師さんが集まりなんと定員の2!!

満々満席です!!

 

 

 

 

 

ありがたやーです^_^

千葉だけでなくて、東京、神奈川、埼玉の美容師さん達が来てくれて\( ˆoˆ )/

来年もセミナーがんばるぞぉー

 

 

KAITOでした\( ˆoˆ )/

ではではまた来月♪

xxx