美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ハロウィンメイク

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ハロウィンメイク

ハロウィンメイク >>

2018年10月17日 緑が丘

こんにちは(^-^)

やっと季節も秋らしくなってきましたね!

食欲の秋!スポーツの秋!

読書の秋!

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はそんな秋に近年定着してきたイベント!

ハロウィン(*^o^*)

の時に可愛く変身出来ちゃう

メイクをご紹介したいと思います!!

いつものメイクにちょい足し

『さんかくデビルアイライン? ̄タマ

ちょこっと練習したらすぐ

にできるようになっちゃいます!

使う道具は1つだけ

『リキッドアイライナー』

ペンシルでも出来ますが、

細い線がくっきりかけるので

出来たらリキッドがおススメです♡

 

 

まずはいつも通りのメイクをします!ちょっと濃いめなのがポイント! 

小さい三角を書きます。

目を開いた時に見えるのがポイント!

二重さんは二重ラインの上に

書いて下さい(^-^)

 

 

アイラインを少し太めに書きます。

目尻を少し跳ね上げて長めに書いて

そのまま円を書きます!

 

 

そのまま先っぽの矢印みたいに

なるように三角を書きまーす(^-^)

 

 

これで完成(^ω^)

 

 

応用編で下まぶたにピンクの

アイシャドウを乗せたり♪

ワセリンをうすーく伸ばした

上からラメとホログラムと

ラインストーンをのせて

キラキララメラメにしたり♪

いつもよりちょっと派手目に♡

ハロウィンメイク楽しんで下さい♪

xxx

ハロウィンメイク

こんにちは(^-^)

やっと季節も秋らしくなってきましたね!

食欲の秋!スポーツの秋!

読書の秋!

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はそんな秋に近年定着してきたイベント!

ハロウィン(*^o^*)

の時に可愛く変身出来ちゃう

メイクをご紹介したいと思います!!

いつものメイクにちょい足し

『さんかくデビルアイライン? ̄タマ

ちょこっと練習したらすぐ

にできるようになっちゃいます!

使う道具は1つだけ

『リキッドアイライナー』

ペンシルでも出来ますが、

細い線がくっきりかけるので

出来たらリキッドがおススメです♡

 

 

まずはいつも通りのメイクをします!ちょっと濃いめなのがポイント! 

小さい三角を書きます。

目を開いた時に見えるのがポイント!

二重さんは二重ラインの上に

書いて下さい(^-^)

 

 

アイラインを少し太めに書きます。

目尻を少し跳ね上げて長めに書いて

そのまま円を書きます!

 

 

そのまま先っぽの矢印みたいに

なるように三角を書きまーす(^-^)

 

 

これで完成(^ω^)

 

 

応用編で下まぶたにピンクの

アイシャドウを乗せたり♪

ワセリンをうすーく伸ばした

上からラメとホログラムと

ラインストーンをのせて

キラキララメラメにしたり♪

いつもよりちょっと派手目に♡

ハロウィンメイク楽しんで下さい♪

xxx