美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 2019ギャラリー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 2019ギャラリー

2019ギャラリー >>

2019年03月25日 defiage

こんにちは^_^
アシスタントの染谷です♪

先日のギャラリーで作品撮りをしてきました!
(各店1人選ばれ、スタジオでモデルさんを撮影します)

今回は私が選ばれたので
いつもお世話になってるモデルさんに
お願いして撮ってきました(*^ω^*)

夏はロングだったのに最近切ったみたいで

ばっさりショートになってました!!!

 

 

どっちも可愛いですね♪

 

 

 

久しぶりの撮影楽しかったです╰(*´`*)╯♡

xxx

2019ギャラリー

こんにちは^_^
アシスタントの染谷です♪

先日のギャラリーで作品撮りをしてきました!
(各店1人選ばれ、スタジオでモデルさんを撮影します)

今回は私が選ばれたので
いつもお世話になってるモデルさんに
お願いして撮ってきました(*^ω^*)

夏はロングだったのに最近切ったみたいで

ばっさりショートになってました!!!

 

 

どっちも可愛いですね♪

 

 

 

久しぶりの撮影楽しかったです╰(*´`*)╯♡

xxx