美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > □スタイル撮影□

BLOG BLOG

TOP > BLOG > □スタイル撮影□

□スタイル撮影□ >>

2017年10月30日 defiage

こんにちは!

defiageの岩瀬です!!

先日のお休みに、arenaの杉本さんと自社スタジオESTにて撮影して参りました

モデルは何年か前に撮影させて頂いた前坂美結さん♡!!

自分はメイクを担当をさせて頂きました

 

 

 

 


もうね、あれですよ、、、

 

かわいいが止まらない 笑

 


ざっくりアレンジスタイルも◎!!

\(^o^)/

自分もカメラをもっと勉強しなければ

日々成長ですね!!!

xxx

□スタイル撮影□

こんにちは!

defiageの岩瀬です!!

先日のお休みに、arenaの杉本さんと自社スタジオESTにて撮影して参りました

モデルは何年か前に撮影させて頂いた前坂美結さん♡!!

自分はメイクを担当をさせて頂きました

 

 

 

 


もうね、あれですよ、、、

 

かわいいが止まらない 笑

 


ざっくりアレンジスタイルも◎!!

\(^o^)/

自分もカメラをもっと勉強しなければ

日々成長ですね!!!

xxx