美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 社内フォトコンテスト

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 社内フォトコンテスト

社内フォトコンテスト >>

2017年10月30日 altina

こんにちは真板です(^^)/

 

 

僕も気づけば、入社して半年が経ちました!

 

 

今回は、半年の中で一番刺激的だった事が

 

 

社内フォトコンテストです!

 

 

スタイリストとアシスタントに分かれて

 

 

ヘアスタイル写真を撮り、発表するコンテストです!

 

 

エントリーされた作品に一人一票を入れる事ができます♪

 

 

みんな営業後やお休みの日に、仕込みや撮影をして

 

 

満足のいく写真を撮ります(^^♪

 

 

 

結果発表!!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

僕はアシスタント部門で3位に入賞する事ができました(*^^)v

 

 

 

 

先輩や同期の作品を見たり

 

 

自分の作品を発表、表現できた事で

 

 

とても良い刺激になりました!!

 

 

 

xxx

社内フォトコンテスト

こんにちは真板です(^^)/

 

 

僕も気づけば、入社して半年が経ちました!

 

 

今回は、半年の中で一番刺激的だった事が

 

 

社内フォトコンテストです!

 

 

スタイリストとアシスタントに分かれて

 

 

ヘアスタイル写真を撮り、発表するコンテストです!

 

 

エントリーされた作品に一人一票を入れる事ができます♪

 

 

みんな営業後やお休みの日に、仕込みや撮影をして

 

 

満足のいく写真を撮ります(^^♪

 

 

 

結果発表!!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

僕はアシスタント部門で3位に入賞する事ができました(*^^)v

 

 

 

 

先輩や同期の作品を見たり

 

 

自分の作品を発表、表現できた事で

 

 

とても良い刺激になりました!!

 

 

 

xxx