美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 10月ドレスコード★

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 10月ドレスコード★

10月ドレスコード★ >>

2017年11月01日 緑が丘

ハッピーハロウィ~ン!!!!!

今年のハロウィンはみなさんどう過ごしましたか?

仮装したり、お菓子もらったりしましたか?

ということで…今月のドレスコードDeyのテーマは…

ハロウィンカラーです!!

去年はウォーリーで仮装しましたが

今年は色で表現しました☆

 

 

主に3種類!それぞれ意味があるそうです!!

まずは黒×紫チーム!!

 

 

紫は→夜空・月光の光の意味らしいです。

     なんかかっこいいですね()

 

次は黒×オレンジチーム!!

 

 

オレンジは→秋の収穫・太陽の光の象徴の意味らしいです。

        なんかかわいいですね()

 

残すは黒×黒チーム!!

 

 

黒も意味あって→冬の夜・暗闇・死者の霊・魔女らしいです。

           やっぱり怖いです。

 

意味を知るとより、ハロウィンが楽しくなりますね♪

来年も楽しみです!!!!

 

 

ではでは、また来月もお楽しみにしててください!!

xxx

10月ドレスコード★

ハッピーハロウィ~ン!!!!!

今年のハロウィンはみなさんどう過ごしましたか?

仮装したり、お菓子もらったりしましたか?

ということで…今月のドレスコードDeyのテーマは…

ハロウィンカラーです!!

去年はウォーリーで仮装しましたが

今年は色で表現しました☆

 

 

主に3種類!それぞれ意味があるそうです!!

まずは黒×紫チーム!!

 

 

紫は→夜空・月光の光の意味らしいです。

     なんかかっこいいですね()

 

次は黒×オレンジチーム!!

 

 

オレンジは→秋の収穫・太陽の光の象徴の意味らしいです。

        なんかかわいいですね()

 

残すは黒×黒チーム!!

 

 

黒も意味あって→冬の夜・暗闇・死者の霊・魔女らしいです。

           やっぱり怖いです。

 

意味を知るとより、ハロウィンが楽しくなりますね♪

来年も楽しみです!!!!

 

 

ではでは、また来月もお楽しみにしててください!!

xxx