美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > おうち時間のニューアイテム

BLOG BLOG

TOP > BLOG > おうち時間のニューアイテム

おうち時間のニューアイテム >>

2021年09月12日 船橋

こんにちは♪

レセプションの富田です。

 

まだまだ自由の利かない日々ですがいかがお過ごしですか?

 

私は最近、ずっと欲しかったロックミシンを手に入れました!

まだ練習が必要ですが愛犬の洋服を作ったりして楽しんでいます✨

愛犬はあまり嬉しそうではありませんが 笑

涼しくなったら手作り服を着せてお散歩に行くのが楽しみです🍂

xxx

おうち時間のニューアイテム

こんにちは♪

レセプションの富田です。

 

まだまだ自由の利かない日々ですがいかがお過ごしですか?

 

私は最近、ずっと欲しかったロックミシンを手に入れました!

まだ練習が必要ですが愛犬の洋服を作ったりして楽しんでいます✨

愛犬はあまり嬉しそうではありませんが 笑

涼しくなったら手作り服を着せてお散歩に行くのが楽しみです🍂

xxx