美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 特別なトリートメント

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 特別なトリートメント

特別なトリートメント >>

2021年09月15日 altina

こんにちは~altinaです!

夏も終わり、秋のような気候になってきました

ね。

夏の紫外線や明るくした髪のダメージが気にな

ってくる頃だと思いますが、皆さんはご自宅で

どのようなヘアケアをされていますか?

今回は、毎日しっかりトリートメントケアせず

とも手触りや保湿をしっかりしてくるアイテム

をご紹介致します!

Aujuaのニュートリエントです。

 

 

クエンチとイミュライズの2種類あり、週1回

でサロンでトリートメントしたような感覚にな

ります!

普段、お使いになられているトリートメントに

かえて使ってみると感動して頂けると思いま

す。

気になった方は是非、スタッフにお尋ね下さ

い。

xxx

特別なトリートメント

こんにちは~altinaです!

夏も終わり、秋のような気候になってきました

ね。

夏の紫外線や明るくした髪のダメージが気にな

ってくる頃だと思いますが、皆さんはご自宅で

どのようなヘアケアをされていますか?

今回は、毎日しっかりトリートメントケアせず

とも手触りや保湿をしっかりしてくるアイテム

をご紹介致します!

Aujuaのニュートリエントです。

 

 

クエンチとイミュライズの2種類あり、週1回

でサロンでトリートメントしたような感覚にな

ります!

普段、お使いになられているトリートメントに

かえて使ってみると感動して頂けると思いま

す。

気になった方は是非、スタッフにお尋ね下さ

い。

xxx