美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > オーロラカラー

BLOG BLOG

TOP > BLOG > オーロラカラー

オーロラカラー >>

2021年06月06日 defiage

めちゃめちゃ淡めの横ラインで繋げるオーロラカラー!ブリーチ3回以上するとまぁキャンパスが白めになるんですよね🤩そうするとペールトーンが見えてくるようになるんですよね、どーしてもベースの黄身が強いブリーチ1回とか2回ベースだと原色は見えてくるんですが、ペールトーンが見えてこない、そーするとどーしても、派手になりすぎてしまう😅でもこのくらいのペールトーンだと、淡めなのでなんとなく上品な範囲内ですよね!個人的には淡めが好きなんですよね😤でっココで大事になってくる事が、大切にブリーチを積み重ねていく事!!
ブリーチを3回することなんてまぁ誰でもできるんですが、1番傷ませないでブリーチを3回する事!!ここが技術なんですよね!!そりゃーブリーチ3回したら傷むは傷む、でも傷ませすぎちゃうと面が荒れるんですよね😅5枚目のビフォー見てもらえればわかると、思うんですけどブリーチ3回してる割に面がまだ綺麗ですよね?これがなるべく傷ませないでブリーチ3回するって事、ココが実は1番だいじだし技術と知識なんですね😄傷みすぎちゃうと色が、綺麗に入っても綺麗に見えない!!何事もベースが大事なんですよね!

 

xxx

オーロラカラー

めちゃめちゃ淡めの横ラインで繋げるオーロラカラー!ブリーチ3回以上するとまぁキャンパスが白めになるんですよね🤩そうするとペールトーンが見えてくるようになるんですよね、どーしてもベースの黄身が強いブリーチ1回とか2回ベースだと原色は見えてくるんですが、ペールトーンが見えてこない、そーするとどーしても、派手になりすぎてしまう😅でもこのくらいのペールトーンだと、淡めなのでなんとなく上品な範囲内ですよね!個人的には淡めが好きなんですよね😤でっココで大事になってくる事が、大切にブリーチを積み重ねていく事!!
ブリーチを3回することなんてまぁ誰でもできるんですが、1番傷ませないでブリーチを3回する事!!ここが技術なんですよね!!そりゃーブリーチ3回したら傷むは傷む、でも傷ませすぎちゃうと面が荒れるんですよね😅5枚目のビフォー見てもらえればわかると、思うんですけどブリーチ3回してる割に面がまだ綺麗ですよね?これがなるべく傷ませないでブリーチ3回するって事、ココが実は1番だいじだし技術と知識なんですね😄傷みすぎちゃうと色が、綺麗に入っても綺麗に見えない!!何事もベースが大事なんですよね!

 

xxx