美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > お願い

BLOG BLOG

TOP > BLOG > お願い

お願い >>

2021年06月12日 緑が丘

こんにちは(^^)

最近はじわじわと暑くなってきましたね(ーー😉

暑くなってくると水分補給がとても大事です!

ですが、、、コロナによりただいまお店でのドリンクの提供が出来なくなっていますので

ご自身でお飲み物を持参して頂くことを推奨しております!

季節の変わり目なのでお身体に気をつけていきましょう!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

xxx

お願い

こんにちは(^^)

最近はじわじわと暑くなってきましたね(ーー😉

暑くなってくると水分補給がとても大事です!

ですが、、、コロナによりただいまお店でのドリンクの提供が出来なくなっていますので

ご自身でお飲み物を持参して頂くことを推奨しております!

季節の変わり目なのでお身体に気をつけていきましょう!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

xxx