美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > クリスマスディスプレイ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > クリスマスディスプレイ

クリスマスディスプレイ >>

2020年11月20日 defiage

こんにちは。ゆうなです!

今年も気が付くとあとわずかですね!!
新社会人になった年でしたのでいろいろ学ぶ事があって本当早く感じました。

これからくるイベントは 

クリスマス♪

defiageでは先輩のマイさんが先日可愛くディスプレイしてくれました!

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか!!

是非見に来てください❤︎

xxx

クリスマスディスプレイ

こんにちは。ゆうなです!

今年も気が付くとあとわずかですね!!
新社会人になった年でしたのでいろいろ学ぶ事があって本当早く感じました。

これからくるイベントは 

クリスマス♪

defiageでは先輩のマイさんが先日可愛くディスプレイしてくれました!

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか!!

是非見に来てください❤︎

xxx