美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > クリスマス仕様

BLOG BLOG

TOP > BLOG > クリスマス仕様

クリスマス仕様 >>

2020年11月28日 緑が丘

こんにちは(^^)

寒い日が多くなってきましたね。。。

緑が丘店では段々とクリスマス仕様になってきています☆

 

 

今年もあったかみのある真っ赤なツリー☆

リボンたっぷりでインスタ映えもばっちりなので

是非スタッフと一緒に写真を撮りましょう(^^)

他にもよーくみるとクリスマスや冬の

ディスプレイがたくさん♪♪

 

 

 

 

色々探してみてください☆★

xxx

クリスマス仕様

こんにちは(^^)

寒い日が多くなってきましたね。。。

緑が丘店では段々とクリスマス仕様になってきています☆

 

 

今年もあったかみのある真っ赤なツリー☆

リボンたっぷりでインスタ映えもばっちりなので

是非スタッフと一緒に写真を撮りましょう(^^)

他にもよーくみるとクリスマスや冬の

ディスプレイがたくさん♪♪

 

 

 

 

色々探してみてください☆★

xxx