美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ディスプレイ

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ディスプレイ

ディスプレイ >>

2020年09月26日 緑が丘

こんにちは
だいぶ暑さもなくなり少し涼しくなってきました!

気づけば10月になりますね!いよいよ秋です!

ということで!

お店のディスプレイも変わりました~(^^)

 

 

 

10月といえば、、、ハロウィン!!

お店の中にかぼちゃ達が潜んでいるのでぜひ探してみてください!


 

今年のハロウィンは何の仮装するか悩み中・・・・

やってほしいことがあったらぜひぜひスタッフまで(^^)

xxx

ディスプレイ

こんにちは
だいぶ暑さもなくなり少し涼しくなってきました!

気づけば10月になりますね!いよいよ秋です!

ということで!

お店のディスプレイも変わりました~(^^)

 

 

 

10月といえば、、、ハロウィン!!

お店の中にかぼちゃ達が潜んでいるのでぜひ探してみてください!


 

今年のハロウィンは何の仮装するか悩み中・・・・

やってほしいことがあったらぜひぜひスタッフまで(^^)

xxx