美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ブリーチ髪最強ケア発売です!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ブリーチ髪最強ケア発売です!

ブリーチ髪最強ケア発売です! >>

2021年02月11日 defiage

デザインカラーでおしゃれを楽しみたい!
でも、髪のダメージが気になる。
そんな方に朗報です!!

ミルボンAujuaシリーズから
“リペアリティ”が発売になりました! 

 

ブリーチでスカスカごわごわになった髪を
“内から詰まった感のあるやわらかな髪へ”

ブリーチをした髪では

・ハイライトなどのデザインにより不均一なダメージ髪に
・タンパク質が流出し、毛髪内がスカスカに
・髪に残ったタンパク質が硬く変化し、ごわついた髪に

というようなことが起きますっ!!

リペアリティには、補修成分のMX-CMADKと保湿成分のニーム葉エキスが配合されているので、
シャンプーだけでもとぅるとぅるです!
使えば使うほど、指通りも良くなっちゃいます。
ブリーチ髪特有の洗いにくさ、乾かしにくさが変わります!!!

ぜひ体感してみてくださいっ(^^)

システムトリートメントにも対応してますのでお気軽にお声掛けください♪

xxx

ブリーチ髪最強ケア発売です!

デザインカラーでおしゃれを楽しみたい!
でも、髪のダメージが気になる。
そんな方に朗報です!!

ミルボンAujuaシリーズから
“リペアリティ”が発売になりました! 

 

ブリーチでスカスカごわごわになった髪を
“内から詰まった感のあるやわらかな髪へ”

ブリーチをした髪では

・ハイライトなどのデザインにより不均一なダメージ髪に
・タンパク質が流出し、毛髪内がスカスカに
・髪に残ったタンパク質が硬く変化し、ごわついた髪に

というようなことが起きますっ!!

リペアリティには、補修成分のMX-CMADKと保湿成分のニーム葉エキスが配合されているので、
シャンプーだけでもとぅるとぅるです!
使えば使うほど、指通りも良くなっちゃいます。
ブリーチ髪特有の洗いにくさ、乾かしにくさが変わります!!!

ぜひ体感してみてくださいっ(^^)

システムトリートメントにも対応してますのでお気軽にお声掛けください♪

xxx