美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ!!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ!!

白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ!! >>

2021年02月07日 defiage

シングルカラーで出来るグラデーションで白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ😍僕のお客さんには小さなお子さんがいるママ達も沢山いるのですが、白髪がちらほら生え始めてるファーストグレイ世代の20代後輩から30代のママ達は大概お子さんが0歳から6歳くらいで1番お子さんから目が離せない時、長時間美容室に行ってる時間もなければ、なかなか美容室にも行けないので来店頻度が3ヶ月から半年と空いてしまう!!白髪も気になるけど、白髪染めには抵抗があっておしゃれも楽しみたい!!でも早く帰らないと行けないから
今日2時間半くらいで終わらせて欲しい!!
でっ要は考え方なんですね🙆‍♀️白髪染めもそうじゃないファッションカラーも科学的に言えば実は違いがありません!!
白髪染はすげーくらい色と明るい色を、混ぜて作られてるから白髪が染まるだけで、使ってる染料自体は実は普通のカラーと変わらない!!そう考えると白髪染めに抵抗を感じる必要もないし、何も根元から毛先まで一色に染めないといけないルールなんてないわけですね😊時間がかけられないならダブルカラーは出来ないから、シルバーとかビビット系カラーとか、ペールトーンの色味は無理だけど、ベージュ系でよければシングルカラーで対応可能です😤ここで大事になってくるのがツートーンじゃなくてグラデーションに作る事、境目をパキッとしないけどしっかりデザインとして見せたい!!ここに美容師のカラー調合と塗布の仕方!つまり技術が問われる訳です!!ココがとっても難しくて僕が大好きなところなんですw🙋‍♀️

 

xxx

白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ!!

シングルカラーで出来るグラデーションで白髪を染めながら時短でオシャレを楽しむ😍僕のお客さんには小さなお子さんがいるママ達も沢山いるのですが、白髪がちらほら生え始めてるファーストグレイ世代の20代後輩から30代のママ達は大概お子さんが0歳から6歳くらいで1番お子さんから目が離せない時、長時間美容室に行ってる時間もなければ、なかなか美容室にも行けないので来店頻度が3ヶ月から半年と空いてしまう!!白髪も気になるけど、白髪染めには抵抗があっておしゃれも楽しみたい!!でも早く帰らないと行けないから
今日2時間半くらいで終わらせて欲しい!!
でっ要は考え方なんですね🙆‍♀️白髪染めもそうじゃないファッションカラーも科学的に言えば実は違いがありません!!
白髪染はすげーくらい色と明るい色を、混ぜて作られてるから白髪が染まるだけで、使ってる染料自体は実は普通のカラーと変わらない!!そう考えると白髪染めに抵抗を感じる必要もないし、何も根元から毛先まで一色に染めないといけないルールなんてないわけですね😊時間がかけられないならダブルカラーは出来ないから、シルバーとかビビット系カラーとか、ペールトーンの色味は無理だけど、ベージュ系でよければシングルカラーで対応可能です😤ここで大事になってくるのがツートーンじゃなくてグラデーションに作る事、境目をパキッとしないけどしっかりデザインとして見せたい!!ここに美容師のカラー調合と塗布の仕方!つまり技術が問われる訳です!!ココがとっても難しくて僕が大好きなところなんですw🙋‍♀️

 

xxx